中学受験塾Act(アクト)のブログ | 中学受験塾 Actは、「無料体験授業」受付中です!!

中学受験塾Act
「私、勉強するの結構好きかも」と思える学び 「自ら学べる子ども」へ
ブログ
2019年02月25日 [Default]

HPが新しくなりました(各SNSについてのお知らせ)

この度「中学受験塾 Act」のHPが新しくなりました。

Actは来年で20周年を迎えます。
20周年を迎えられることが出来るのは、皆様にアクトの方針をご理解いただき、
ご支援いただけたからだと感じております。
このアクト20年の歴史の中で沢山の卒業生が誕生するとともに成長してくれました。
また、今現在もActで学び、成長してくれている生徒たちがおります。
Actでは、これからも子どもたちの成長の良いサポート役として邁進してまいります。

20周年を目前に数々のことをアップデートしていきたいとも考えており、
その第一弾としてHPをリニューアルさせていただきました。
(構想から2年ほどかかりましたが…)
HPでは前回以上にSNSを活用しActから内部の活動及び取り組み、
中学受験に対する情報などを発信させていただきたいと考えております。
この「HPブログ」では、授業内容や伝達事項など在塾生向けの情報を中心に活用してまいります。
また「facebook」は、中学受験の情報など、HPブログより幅の広いモノを発信してまいります。
そして、「Twitter」はHPブログやfacebook更新のお知らせ、イベント告知のお知らせなどで運用していきたいと考えております。
リニューアルしたHPが安定するまで少し時間が要するかとは思いますが、
できるだけ早く運用ができるよう調整してまいります。


つきましては、皆様の用途に合ったSNSの登録も合せてお願いいたします。

良いところは残しつつ、生徒達とともにAct自身も成長を続けていきたいと
考えておりますので、今後とも、ご理解ご支援のほどよろしくお願いいたします。


中学受験塾 Act


PageTop